2008年05月23日

キャメロン・ディアスエッチな動画!司会の人ずっと釘付け

素敵な女優キャメロン・ディアスさん。今回も体当たりで映画に挑むみたいで坊主頭を披露♪めちゃかっこいい!元モデルの彼女のスタイルは
抜群でファッションセンスもいいから、彼女のエッチな動画は女でもころっといっちゃいそう・・・>>続きを読む


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000017-flix-movi

キャメロン・ディアスが丸ぼうずに!衝撃の姿が激写される!
5月23日12時15分配信 シネマトゥデイ

 キャメロン・ディアスが丸ぼうずになっている衝撃の姿が写真に撮られた。

 といってもこれはキャメロン主演の新作映画『マイ・シスターズ・キーパー』(原題)の撮影現場。かつらをかぶっての特殊メイクだ。この映画はジョディ・ピコーのベストセラー小説「わたしのなかのあなた」を映画化するもので、白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が、姉への臓器提供を拒んで両親を相手に訴訟を起こす人間ドラマだ。

 キャメロンは姉妹の母親を演じる。監督はニック・カサヴェテスがあたり、脚本は『きみに読む物語』でカサヴェテスとコンビを組んだジェレミー・レヴェンが手掛ける。

 キャメロンは、先日58歳の父親が急死し、一時はこの『マイ・シスターズ・キーパー』(原題)の撮影現場も急きょ休みに入り、悲しみに暮れていた。復帰したキャメロンはファンにメッセージを送り、いまでは元気に仕事を再開している。

posted by なぎさ at 22:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

中国人また聖火リレーで暴行?

北京オリンピックはすごい問題になってるんだね〜。やっぱり北京より大阪でやったほうがよかったんじゃないの


<聖火リレー>中国人留学生の暴行、世論沈静化せず…韓国
5月2日20時17分配信 毎日新聞


 【ソウル中島哲夫】北京五輪の聖火リレーがソウルで行われた際、反対派市民に暴行した中国人留学生(20)が2日、ソウル東部地裁で逮捕状発布の可否を決める審査を受けた。担当判事は「証拠隠滅の恐れがない」として令状請求を棄却したが、韓国で広がる怒りの世論の沈静化には時間がかかりそうだ。

 聯合ニュースによると、留学生は4月27日、聖火リレーの出発点のオリンピック公園などで、他の中国人とともに旗竿やこぶしで韓国人(49)に殴る、けるなど暴行を加えたうえ、歩道のブロックを他の市民らに投げつけた疑い。本人は容疑を全面的に認め、反省しているという。

 ソウルの聖火リレーでは、抗議行動に出た各種市民団体や外国人グループが、赤い中国旗を林立させて「応援団」となった多数の中国人と衝突するケースが続出。翌日の新聞には角材を投げられて頭から血を流すカメラマンや、中国人の飛びげりを受ける市民の写真が掲載され、インターネットやテレビには少数のチベット支援者に対する中国人グループの集団暴行場面が流れた。この現場では警官も殴られて負傷した。

 これで火がついた怒りの世論は、韓国政府の中国に対する穏便な抗議では納得せず、一部団体は駐韓中国大使を告訴。中国外務省報道官が北京での会見で謝罪しなかったとして強い批判が続いた。

 ソウルの大手紙のうち朝鮮日報は1日付の社説で「よその国の首都の真ん中で乱暴ろうぜきを働いた事件だ」と指摘し、中国外交官の態度を「(傲慢ごうまん)」だと非難した。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000103-mai-kr&kz=kr
posted by なぎさ at 11:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

畑で女子高生殺害?郊外の恐怖

15歳ってこれからなのに。都市での事件よりも人気の少ない郊外で残虐な事件がよく起こってるようなきがする・・。ちょっと昔は都会のほうが怖いってイメージがあったけどいまは逆なんだね・・。

畑に女子高生の遺体、首にひも巻かれ…愛知・豊田
5月3日8時53分配信 読売新聞


 3日午前5時半ごろ、愛知県豊田市生駒町の畑で、同市駒場町、高校1年生清水愛美さん(15)が死んでいるのを、父親(52)が見つけ、県警豊田署に通報した。

 清水さんの首にはひものようなものが巻かれており、同署は殺人事件として捜査を始めた。

 発表によると、清水さんは2日、帰宅しなかったため、父親らが捜していたところ、清水さんが自転車と一緒に倒れているのを見つけた。清水さんは普段、自転車で同県刈谷市の高校に通っていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000000-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000026-jij-soci&kz=soci
posted by なぎさ at 11:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

負けたからこそ強くなる!〜柔道家野村忠宏

東原さんの良妻ぶりにはテレビでみてすごいなあって思ってた・・。二人は苦労をともにしてるって感じで感動しちゃう。井上選手のがんばりもすごかったもんねスポーツ選手ってすごくドラマティックやね〜。



この前みた情熱大陸で、代表に落ちた柔道選手の野村選手のことを見てすごく心を動かされました。この野村選手は、前人未到のオリンピック三連覇を成し遂げた天才柔道家で、今回の北京オリンピック代表の選考対象になる重要な試合で準決勝でまけてしまい、北京オリンピックには出場できませんでした。怪我をしていた事も、理由に挙げられるが、油断していたともいわれています。



   情熱大陸の野村選手の熱い気持ちの続きを読む



現在次回のオリンピックを目指すことは公表されてませんが、是非彼の強さをまたオリンピックでみたいものです。



東原亜希さん顔面マヒ? 夫・井上康生選手の苦境で
5月2日11時35分配信 産経新聞引用ニュース〜



井上康生の応援にかけつけた、亜希夫人(右は塚田真希)=4月29日、日本武道館(奈須稔撮影)

 柔道100キロ超級で引退を表明した井上康生選手(29)=綜合警備保障=の妻でタレントの東原亜希さん(25)が2日、顔に軽い障害が起こっていることをブログで告白した。

・ 【写真】「わが柔道人生に悔いなし」井上康生、引退会見

 ブログはまず、引退会見に向かう井上選手について「たった今、旦那さんの井上くんがチョコレートみたいなネクタイして正式な会見に向かいましたー」と、引退会見に臨む井上選手を送り出す記述で始まり、「わたくしは今から病院です」と続いている。

 ブログはその後、「試合翌日から顔の左半分の機能がおかしくなって病院に行ったんだ」と書き込まれており、症状が北京五輪男子100キロ超級代表の最終選考会で、井上選手が準々決勝で敗退した4月29日の全日本選手権の直後から起こったとしている。

 症状については、「(病院に行ったら)怒られた。どうやら自然治癒力に頼りすぎらしい。今は薬飲んでるけど」と書かれており、現在は投薬治療を行っていることも告白している。

 東原さんは4月2日付けのブログで、連日更新を続け、最大の「息抜きの場」であったブログを井上選手が全日本選手権を終了するまで休載するなど、井上選手を支え続けていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000919-san-ent&kz=ent
posted by なぎさ at 23:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガソリン税の暫定税率が復活の感想

民主党はにんまりしてるんだろうなあ〜。自民党が悪いみたいな絶好の攻め場。よく考えたら、ガソリンが高いのは自民党のせいではないんだけど。

福田総理はの支持率かなり落ちてるよう。これは民主党の作戦勝ちかな。でもこれが政治っていうなら何か日本の政治っておかしいような気がする・・・。なんかかっこよくない・・。政治って難しくてよくわかんないけどみんなの代表っていう名誉を背負ってるんだからかっこよくあってほしい。かっこよくは無理かもしれないけど、政治家はせめてかっこつけられる人であってほしいと思います。

そんな福田総理はもうあとがない状態まできているかも・・こんなときこそあの奥の手を使うべきじゃないですか?

知っている人は知っている福田総理の秘密は 続きを読む













ガソリン価格「連休中は値上がりしない」はずが…甘い政府
5月1日22時11分配信 読売新聞


 政府は、ガソリン税の暫定税率が復活しても直ちにはガソリン価格は上昇しないとの見通しを示していたが、実際には、1日から値上げが相次いだ。

 町村官房長官は4月23日の記者会見で、「どのスタンドも(安い税率で仕入れたガソリンを)タンクいっぱいに貯蔵して備えていると思う。全部使われるのに1週間くらいかかるのではないか。連休中に一気に値上がりすることには多分ならない」と述べていた。

 しかし、1日の記者会見では「(値上げが)多いか少ないかまだ分からない。(スタンドの)判断の是非を私が問うことはできない」と述べるにとどめた。

 政府は、ガソリン価格が一気に上がった背景には、便乗値上げもあるのではないかとの見方を示唆している。福田首相は1日夜、「便乗値上げが起こらないように、経済産業省に今日も監視を指示した」と官邸内で記者団に語った。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000052-yom-pol
posted by なぎさ at 08:14| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

らすとかおす


最近のゲームは無料でしかもリアルでびっくりです。

ラストカオス」もう体験しましたか?

マッシブマルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲームというすごそうなゲームなんですがこれは数千、数万人というユーザーが一斉同時にプレイできる大規模MMORPGという意味らしい。
本当にすごそう


無料にも関わらずまるで映画のような派手で壮大な世界で、プレイヤーは他プレイヤーと手を結んだり敵として対立しながら「アイリス」大陸の統一を目指し戦い、そして生き抜いていく。


ラストカオスはMMORPGでありながら、ソロプレイ専用の「パーソナルダンジョン」や、城壁、城門といった概念、攻城戦用兵器の操作・指揮能力が勝利の鍵を握る攻城戦など、従来のMMORPGには無いシステムを、数多く持つのが特徴みたいです。

まだ始めたばかりでよくわかっていないのですが、
私はドラクエ世代で最近はとんとゲームなどごぶさたです。


ネットゲームといえば、他プレイヤーとのコミュニケーションを楽しむのが主流らしいんですが、数千数万人と同時にプレイできるこのゲームでは今までの常識を超えたプレイができそう。

私はこのラストカオスを仕事終わりの楽しみとして少しずつプレイしようと思っています。私はなんでもすごくはまりがちなので、
集中すると何時間もやってしまいそう。今はそんな余裕のある時間はあまりない。
だから時間を決めて少しずつ、長期にわたって、、、。なにしろ
コミュニケーションができるRPGというのも初の私にとって
すごくどきどきの体験です。
楽しみだな〜

ラストカオス
posted by なぎさ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清祥茶房



清祥茶房の広告をみたとき、私が一番興味をもったのはその特徴の
「食事の時に毎日1本飲むだけで、食後の中性脂肪の上昇を約60%も減らします。」という点です。脂肪が60パーセントもなかったことになるの?いつもお茶を飲むだけで?そしたらそしたら、とんかつをたべてもケーキを食べてもハンバーグを食べても、お茶を飲むだけでダイエットできる?食事と一緒に飲む健康茶「清祥茶房」は本当の事をいっているのかな。という疑問は、森永というブランドと
さらにトクホということがこれに信頼性を与えそんな思いを払拭しました。
そしてお試し購入して飲用したところぷーある茶独特の味が強い気はしますが、飲めないほどではなく、これなら毎日でも飲めそう。
なにより脂肪60パーセント減というのがいつも頭にあって、、、 
よく調べてみると、


PIC_0798.JPG
食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」は、脂肪の吸収を抑える「グロビン蛋白分解物」を配合した特定保健用食品

日本人が1日に必要な脂肪摂取量は約50gほど。ところが約30年前から、日本人の脂肪摂取量は増え続け、約40%の日本人が1日80g以上の脂肪を 摂っているという報告もあるもんね。

特に男性は30歳を過ぎると血中の中性脂肪値が増加し、内臓脂肪がたまりやすくなっているとか・・・
脂肪が増えれば、当然、肥満や生活習慣病の原因にも・・・。

最近はメタボリックシンドロームが問題になっていて、中性脂肪の増えすぎには注意をする必要があるんだよねぇ〜

食事制限も当然しなきゃおけないんだけど、少しくらいは食べたいものを食べたいから、特定保健用食品(トクホ)による健康維持が便利そぉ〜

日本人が1日に必要な脂肪摂取量は約50gほど。ところが約30年前から、日本人の脂肪摂取量は増え続け、約40%の日本人が1日80g以上の脂肪を 摂っているという報告もあるもんね。

特に男性は30歳を過ぎると血中の中性脂肪値が増加し、内臓脂肪がたまりやすくなっているとか・・・
脂肪が増えれば、当然、肥満や生活習慣病の原因にも・・・。

最近はメタボリックシンドロームが問題になっていて、中性脂肪の増えすぎには注意をする必要があるんだよね


メタボリックシンドロームや生活習慣、中性脂肪が 気になっている方にはいいかも・・・
これは結果が楽しみだわ。


清祥茶房




posted by なぎさ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリミアン


0-185864_1_m.jpg


この洋服どう思います?
とってもかわいいでしょ。
私は白と黒が好きで、
たんすの中の洋服もほとんど
白か黒が多いんです。
私の気に入ったのはこの涼しそうな
スケルトンの生地と白黒の水玉。
大人っぽさとキュートな雰囲気を両方持ち合わせていて
それでいて上品。
休みの日はこれを着て心斎橋のひっかけ橋を渡れば
多分い男の子達の視線は私に釘ずけになる。
見たいな妄想も一瞬で浮かんでくるほどピーンと来ました。
私のお気に入りになりそうなこの洋服
ウィルセレクションラストシーンガールラストシーンを扱う公式サイト・ブリミアンで見つけたものなんです。
キャンキャン・JJ・ヴぃヴぃでもう毎回のように登場するよね。
雑誌にのってる洋服は店舗が近くにない場合だってあるから、
雑誌で見つけた洋服で気に入ったのがあったらすぐさまここでチェックだね。
このサイトで雑誌のやつ見つけたられたらラッキーだし、
他にもたくさん種類があって、目移りしそう。
これから暑くなるし、涼しげな洋服がいいですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

ウィルセレクション
posted by なぎさ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

デオシーム



汗臭いのって嫌ですね。
夏は特に汗の臭いが気になります。
うちではクーラーはあるんですがつけていると気分が悪くなったり体調が悪くなったりするので、クーラーをほとんど使いません。
イコール汗をよくかくってことなんですが、
一日終わってお風呂に入るとき、服をぬぐと汗の臭いが服に染み付いているのは当然で洋服を長く着れば着るほどなんだかべとっとした感じがして不快な気分がますのでした。
夏はそれがあるからあまり好きじゃないなって思ってたんです。

そんなとき、この製品をみてこんなのがあるの?ってびっくりしました。みなさんデオシームってご存知ですか?

これ消臭機能をもつ成分らしいんです!

ということは汗をかいてもにおわない?

たまたま、試着というのがあったので応募したら見事当選!!
購入せずにお試しできてラッキーでした。

汗をかいても臭わないなんて半信半疑だったんですが
驚いたのはまず見た目。
サイトの説明どおり普通の生地とは違って
しっかりした縫製で丈夫そう。
でもメッシュで風通しがよさそう。

一日着てみると普通の洋服との違いが
はっきりわかりました。
暑いときには普通汗をかいて汗じみが
シャツの背中に広がって気持ち悪い
思いをしていたんですが、

このシャツはちょっと違いました。
すごく汗をかいてもべとってした
感じがなくさらっとしていました。
一日が終わって服を脱ぐときにも、あの汗の嫌なにおいが
しないんです。
想像はしてたんですが、実際に本当だとすごい。
汗かきの私にはぴったりですね。
運動をしている方とか子供さんとかにも、
この素材の洋服なら、すごく快適に使えるんじゃないかな。
デオシーム

 

posted by なぎさ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デオシーム



汗臭いのって嫌ですね。
夏は特に汗の臭いが気になります。
うちではクーラーはあるんですがつけていると気分が悪くなったり体調が悪くなったりするので、クーラーをほとんど使いません。
イコール汗をよくかくってことなんですが、
一日終わってお風呂に入るとき、服をぬぐと汗の臭いが服に染み付いているのは当然で洋服を長く着れば着るほどなんだかべとっとした感じがして不快な気分がますのでした。
夏はそれがあるからあまり好きじゃないなって思ってたんです。

そんなとき、この製品をみてこんなのがあるの?ってびっくりしました。みなさんデオシームってご存知ですか?

これ消臭機能をもつ成分らしいんです!

ということは汗をかいてもにおわない?

たまたま、試着というのがあったので応募したら見事当選!!
購入せずにお試しできてラッキーでした。

汗をかいても臭わないなんて半信半疑だったんですが
驚いたのはまず見た目。
サイトの説明どおり普通の生地とは違って
しっかりした縫製で丈夫そう。
でもメッシュで風通しがよさそう。

一日着てみると普通の洋服との違いが
はっきりわかりました。
暑いときには普通汗をかいて汗じみが
シャツの背中に広がって気持ち悪い
思いをしていたんですが、

このシャツはちょっと違いました。
すごく汗をかいてもべとってした
感じがなくさらっとしていました。
一日が終わって服を脱ぐときにも、あの汗の嫌なにおいが
しないんです。
想像はしてたんですが、実際に本当だとすごい。
汗かきの私にはぴったりですね。
運動をしている方とか子供さんとかにも、
この素材の洋服なら、すごく快適に使えるんじゃないかな。
デオシーム

 

posted by なぎさ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

